top of page
  • 執筆者の写真yuka sasaki

INTRO9-コレクター山本冬彦が選ぶ若手作家展-今日からスタートです




タイトルの通り、今日から

『INTRO9~コレクター山本冬彦が選ぶ若手作家展~』がスタートしました。


全国から多種多様な作家、作品が集まりました。

(12人の作家、全81作品!ストア調べ)

この、是非来てください!と公に言いづらいご時世となってしまいましたが、

関東近郊の方にはご覧なっていただきたいです。



私は搬入、陳列に上京できませんでしたが、

オンラインサイトやYouTubeでの更新も楽しみです。


声をかけてくださった山本冬彦さん、

本当にありがとうございます。


サポートして下さったACTさんにも感謝感謝です。

(そもそも8枚も小品を送るのはドキドキしました。いつも団体展とかでも送ってるのに額装してても津軽海峡を越えてもらうまで笑ざわざわしてました。フックとか転げ落ちてないだろうか、とか笑なので会場写真をいただきホッとしました(;_;)✨素敵に飾ってくださりありがとうございます…!!)


SM〜F6号まで8枚出品しております。

佐々木ゆかWEBSITEのお知らせリンクから公開サイトをご覧いただけます✨

(オンラインショップのリンクも中に!)

遠方の方もお楽しみいただけるとうれしいです。(о´∀`о)


よろしくお願いいたします。


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年3/30(土)の北海道新聞朝刊17面サタデー道新掲載のお知らせ

先日6年ぶりに開催された北海道立近代美術館での第90回記念独立展北海道展の記事が北海道新聞朝刊紙面にて掲載されました 昨年の第90回記念展にて佐々木ゆかの独立美術協会 協会賞授賞の件も記されています ※以下リンクは道新の電子会員の方しか全部読めません https://www.hokkaido-np.co.jp/article/994401/?utm_source=doshin_digital&u

生きてる実感

去年人生の本番がはじまったように感じた 生きてる実感、止まらぬ創造欲 進化と深化、自問自答全部が生きてる証拠 残りの人生私はどれくらいの作品をつくれるのだろうかと不安になる 今より制作エネルギーが緩やかになっていくかもしれないし人生なにが起きるかわからないからこそその時その時を受け入れる心の器を育てるためにも大切に今を生きてつくって全うしたい

Commentaires


記事: Blog2_Post
bottom of page