• yuka sasaki

2021年スタートしてもうふたつき

最終更新: 2月22日

お久しぶりです

blogじたいが久しぶりになってしまいました。

早いことに2021年の2月も後半に入ってしまいますね


皆さまどうお過ごしでしたでしょうか?

私は去年の12月から10回ほど、

大丸藤井セントラルさんでの実演販売イベントに関わらせていただきました。


ただ描く、発表、展示をする、販売するというだけは今の私の中では少し違う作家像です。


私は今の環境に助けられたこともありカルチャーを発信することがいかに地域の未来に繋がるかと学びの機会もいただいたことで今迄制作活動してきたことを活かしたいと思いました。



先生や指導者的立場ではないのですが、

セントラルさんの地域文化を盛り上げる情熱に少しでも貢献できたらと考えています。

(ああまたアツくなってしまいそう、実演や発信に対するアツい思いはまたそのうち記事にしたいと思います)


また、自分自身の制作や活動によって少しでも地元の文化が盛りあがってジャンルをこえた

架け橋になりたいなぁと思っています。



話は脱線しましたが、実演販売をさせていただいた傍ら、年始からは作家活動(フリーランスのよう笑)の基盤作りに精をだしていました

芳名管理に始めetc…PC環境を整えたりしておりました。



今はまだどうにもこうにも必死ですが

タスク組んで1人でコツコツやる業務も意外と向いてるかも?と思いました。笑



そんなこんなであわただしく過ぎておりますが、2021年もよろしくお願いいたします


(写真協力 #大丸藤井セントラル )

#ターナー色彩 新製品U-35



23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
 

©2020 by Yuka Sasaki.