• yuka sasaki

オリジナルの服完成✨&感謝






作品のおかげで多くのご縁に恵まれました。

中でも、自分の作品の服をつくってくださるご縁に繋がったことが印象深いです。


販売を目的とするわけじゃなくて人物描いて水を描いていたら自分も自分の描く泡沫を纏ってみたいと思うのは自然のことでしたので、

本当に実現すると夢にも思ってもいませんでした


口に出したり発信するって大事だな〜と改めて思いました。


それも作品のおかげで応援してくれる方に出会い、

札幌で『美しいものやこと』を発信しているプロの方にお会いできました。


ややこしい笑水作品をロングTシャツ(が希望でした)を印刷して下さった方へ導いてもらいました。


関わって下さった全ての方へ

本当にありがとうございました。


今回はこの2着限りでしたが

(おまけでトートバッグもいただきました♡)

今後長い目でみても色んなデザイナーさんや

アーティストさんとのコラボとかもできたらいいなーとふと思いました。


どこかでみていいねーと思って下さったらいつでも、DMください。


あと実演の時や陳列の時やどこかで見かけてくださると幸いです)^o^(


色んな方の支えで充実した佳き一年でした。


これからも大小かかわらずやりたかったことや幸せを一つ一つ叶えて行けたらなと、

また、1人でも多くの人に小さな幸せを届けれる作家になっていけたらいいなと思っております。


私らしい私だけの作家の道を歩んでいきたいなと強く思った1年でした


来年もよろしくお願い申し上げます。





55回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

オリンピック…

生きているうちに東京でオリンピックが開催されるのはこれで最後なんじゃないかなって思うくらい貴重 アスリートの皆さんからエネルギーをいただきつつ暑さとたたかいます(夏バテ中) これでもかじった程度ですが元々体育会系でした 水泳やスキーの教室に通っていた ※スキーは対してうまくならなかった ※水泳は全部の泳法学ぶ前にやめた笑けど 趣味で1キロ泳ぐくらいハマっていた頃あり ↑中途半端!! と当時強豪の陸