top of page
  • 執筆者の写真yuka sasaki

オリジナルの服完成✨&感謝






作品のおかげで多くのご縁に恵まれました。

中でも、自分の作品の服をつくってくださるご縁に繋がったことが印象深いです。


販売を目的とするわけじゃなくて人物描いて水を描いていたら自分も自分の描く泡沫を纏ってみたいと思うのは自然のことでしたので、

本当に実現すると夢にも思ってもいませんでした


口に出したり発信するって大事だな〜と改めて思いました。


それも作品のおかげで応援してくれる方に出会い、

札幌で『美しいものやこと』を発信しているプロの方にお会いできました。


ややこしい笑水作品をロングTシャツ(が希望でした)を印刷して下さった方へ導いてもらいました。


関わって下さった全ての方へ

本当にありがとうございました。


今回はこの2着限りでしたが

(おまけでトートバッグもいただきました♡)

今後長い目でみても色んなデザイナーさんや

アーティストさんとのコラボとかもできたらいいなーとふと思いました。


どこかでみていいねーと思って下さったらいつでも、DMください。


あと実演の時や陳列の時やどこかで見かけてくださると幸いです)^o^(


色んな方の支えで充実した佳き一年でした。


これからも大小かかわらずやりたかったことや幸せを一つ一つ叶えて行けたらなと、

また、1人でも多くの人に小さな幸せを届けれる作家になっていけたらいいなと思っております。


私らしい私だけの作家の道を歩んでいきたいなと強く思った1年でした


来年もよろしくお願い申し上げます。





閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

生きてる実感

去年人生の本番がはじまったように感じた 生きてる実感、止まらぬ創造欲 進化と深化、自問自答全部が生きてる証拠 残りの人生私はどれくらいの作品をつくれるのだろうかと不安になる 今より制作エネルギーが緩やかになっていくかもしれないし人生なにが起きるかわからないからこそその時その時を受け入れる心の器を育てるためにも大切に今を生きてつくって全うしたい

記事: Blog2_Post
bottom of page